お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α -2ページ目

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
ホテル朝食とお得な活用法好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてパーティーや新製品のお知らせなどを綴ってます♪

去年は後半、忙しさにかまけて美容に費やすお金も時間も怠けていました😆

なもので、今年は年初からこちらに訪問!
2019年3月1日に笹塚駅前にオープンしたこたろクリニックです。
形成外科専門医の資格をもった皮膚科クリニックなので、アトピーや蕁麻疹やニキビなど一般的な皮膚科だけでなく、傷跡を綺麗に小さくする手術なども評判です。
待合スペースも綺麗。
白を基調として落ち着きます。
先生が形成外科専門医なので、年齢重ねると出てくる視野がせまくなったといった眼瞼下垂の手術 もきれいに手術するのが得意なんですって。

そして私が今回伺ったのはピコレーザー。前に一度レーザートーニングで治したはずの肝斑がまた出てきたため。頬の高い場所と口の周りがぼわっと茶色くて大変格好悪い。

ピコレーザーはまだ導入しているところが少なく、肝斑も、ニキビ跡や目立つ毛穴も治療することが可能。
その他以下に対応
・シミ、そばかす
・にきび瘢痕 / 萎縮性瘢痕
・太田母斑 / 伊藤母斑 /ADM
・脂漏性角化症
・肝斑・褐色班
・黒皮症 / 扁平母斑

ピコレーザーはレーザートーニングより少ない回数で高い効果が期待できるみたいです。
やってみたらレーザートーニングよりパチパチとした痛みが少ないです。

メイクルームももちろん快適。
スタッフの方もすごく清潔感があるし、先生も看護師さんや受付のかたも、大変親切で先生も親身というのでしょうか丁寧に話を聞いてくれます。皆さんこういう美容系のとこにありがちなちょっと華美過ぎる感じがなくて、でも綺麗にしていて、とても信頼感が湧きます。

笹塚駅前のセブンイレブンの上です!
あと何回かこのまま通いたいと思ってます!

笹塚駅前こたろ形成皮ふ科クリニック(笹塚駅前こたろクリニック)
URL:https://kotaro-clinic.com/ 
受付
平日、土曜日10:00~12:30 16:00~19:30
30分後に診察終了
日曜日10:00~14:30受付15:00まで
休診 水曜
〒151-0073
東京都渋谷区笹塚1-56-10 2F
03-5302-8056

この記事はPRのための記事です。